樂@大崎

2006年4月17日 13:01

死んだ魚を生で食べたい。

創作家庭料理 樂 (5)」

いや、焼いたほうがいいかな。

「とろほっけ塩焼 (800円)」

と、いうわけ。

わたくし、ほっけの塩焼きが苦手なのですが、居酒屋では絶対自分からは頼まないメニューなんですが(あれば食う)、なぜなら、そのままでおいしいのでごはん(酒)がすすまないから。気がつくとほっけだけ食ってるし。そんな理由で嫌われる魚もかわいそうですね。

関係ないですが、付け合わせの野菜の素揚げがたいへん美味なので、自宅での飲み会の時に作らせていただきます。たまらないうまさだ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja