美琪@大崎

2006年4月13日 13:00

チャーハン単品なんて一生頼むまいと思っていたのですが(理由:チャーハンだけだとさみしいから)、本やWEBで立て続けにチャーハンの記事を読んだら、気持ちがチャーハンになりました。

「美琪 (9)」

ここの中華鍋さばきには絶大な信頼をおいております。

「チャーハンセット (750円)」

具は、細かくしたチャーシューとネギ、レタス。卵、そしておおぶりのエビ一匹。あんたこれがうまいのなんのって。ほのかに香るのはショウガ?よくわかんないけどレンゲが止まりません。しかもスープがうまい。

うむ、たまにはチャーハンも悪くないな。(これぐらいうまければ)

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja