居酒屋 北海道@大崎

2006年4月11日 12:57

そういえば、去年の冬にジンギスカン食べたよなぁと思い出した。

「居酒屋 北海道 (2)」

なんとサラダバーがオープン!やったぜ!と思ったら利用は1回のみだって。なんだそりゃ。バーにすんな。普通にサラダつけろ。

「ジンギスカン定食 (850円)」

生の状態から焼き(煮?)はじめます。待ちきれなくて3回ほどふたをとったり閉じたり。顔がアツイ。なぜこんなものが付いているのかがわからない餃子を食べながら待ちます。

あまうま。下品なぐらいアマジョッパイのがいいよね。スジっぽいけど気にスンナ!噛み切れ!

タレがたくさん残りました。そうそう、前回、追加のタマネギをポッケに入れて持ってきたほうがよいという教訓を忘れてました。だってタレうまいんだもん。

タレ舐めたい。スプーンがない。なので割り箸でちゅぱちゅぱ(ヤメレ

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja