ボージョレー試飲会

2006年4月 3日 21:26

目黒にある八芳園でボージョレーの試飲会があるぞ、というメールを受信。試飲会だけあってタダだそうだ。すぐにいかなければ!

なにかとんでもない高級な庭園にビビるわたくし。桜のライトアップが大変きれいです。襟を正してのぞみましょう。

システムは庭園内に配置された数カ所のポイントで14種類のワインをいただきながら、スタンプを押してもらうというもの。スタンプ6個で最後に抽選ができるそうです。いざ。

すっきっぱらにワインは酔うわー。すんげぇ飲んだ。幸せです。4番と11番がおいしかったのは覚えているのですが、その名前がどーしても思い出せず。スタンプを押した紙をわたしてしまったのは失敗ですね。抽選はもちろんボールペン(はずれ)でした。

ボージョレーはヌーヴォーが有名ですが、ちゃんとしたワインの方は(ヌーヴォーはジュースです)しっかりした重みがあってたいへんおいしかったです。

ん?みんなで居酒屋行くの?よし、行こー!!

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja