さくらバザー@インド大使館

2006年4月 1日 13:54

毎年、桜の季節にインド大使館で「桜バザー」というのをやっているそうなので靖国神社のすぐ目の前にあるインド大使館にやってきました。

うわぁぁぁ!桜満開の千鳥ヶ淵周辺。ものすごい人だかりで動けません!

うぁぁぁぁ!あたりまえですがインド人ばっかりです。みなさん目の力がすんごい。

と、まずはビール。キングフィッシャーというインドのビールです。コクがあるのにスッキリ飲みやすい。おいしいですねぇ。

「マサラ・ドーサ」

ドサドサドサドサー!といいながら売っていました。小麦粉を水でといたものをクレープ状にうすーく焼いたものに、味付けされたジャガイモがのせてあります。すげーうまい。しかしカレーの方は、あ、汗の味が…。なかなか個性的な味ですね。

人が多すぎ!タンドリーチキンをお土産に買って離脱します。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja