大勝軒@桜木町

2006年4月16日 12:18

中野で目覚める。ここ数週間、日曜日に自分の家にいたためしがない。(自分で日記を書いていて初めて気がついた)

せっかく中野にいるんだから「青葉」にでも行こうと思ったのですが、胃がラーメンを受け付けません。などと思っていたのにも関わらず、横浜辺りでラーメンが食べたい病が発病し、桜木町まで。

「大勝軒 桜木町店 (1)」

ここはめずらしく永福町系の大勝軒なのです。

「つけ麺 大盛り (800円)」

そうか、あのふにゃふにゃの中細麺を水でしめるとこうなるのか。ぽそぽそでいまいちかも。つけだれも思ったほど悪くないけどガツン度がないですね。チャーシューとなるとの細切りがどっさり入っています。

でも近くにできてうれしいな。今度はふつうにワンタン麺を食べようっと。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja