フランクリン・アベニュー@東五反田

2006年3月30日 20:14

そして先日のケンジとの別れの杯に引き続き、ケンジ妻のみわと別れのバーガー。

「フランクリン・アベニュー (2)」

なんと偶然にも昨日この店に振られたばかりだったんですって。

サラダがたいへんなボリューム。すばらしい。

「オー・ソレ・ミオ Mサイズ (1,050円)」

注文する時にすごく恥ずかしかったです。女性に向かって「キミはわたしの太陽だ」なんて…。彼女もちょっぴりほほを赤らめていました。

というわけでディナータイムということもありナイフとフォークを使ってみたのですが、ぐちゃぐちゃになってしまい、なんとなくきたならしいですな。やっぱりお昼にきて手で食べよう。まっ赤なトマトソースがボクの太陽。酸味とお肉のジューシーさがあいますね。

みわと始めたあったのは2003年のお花見の時で、それはそれは盛大に酔っぱらっていたのでした。それ以降、あんなふうに酔っぱらった姿を見ることがないままになってしまいました。

また、秋に!(いったん遊びに戻ってくるんだってよ)

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja