がん@五反田

2006年3月28日 22:22

なにかといっては一緒に遊んでお酒を飲んでいたケンジ&みわ夫妻が故郷の鹿児島に帰ることになりました。今宵は最後の宴です。

「がん (2)」

アパートを引き払って五反田のウイークリーマンションに住んでいるというので先日お昼にラーメンを食べにきた「がん」にやってきました。夜は沖縄料理屋さん。お店の人も変わっています。

つきだしで海ぶどうとは恐れ入った!生ビールはオリオン。すばらしいです。

「アーサーの天ぷら」はいわゆるアオサ海苔だそうです。うまいなー。

軽く飲んだ後は買い出しして語り飲み。っていうか語り飲みなんてはじめて。いつもおたがい酔っぱらっちゃうからねー(笑)。

トラックバック (0)

コメント(1)

五反田での宴楽しかった。
お互いあまり飲まず、熱いトークが出来ていい思い出になりました。
今、鹿児島で引越しの荷物と格闘中。

また、会える日を楽しみにしてるよ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja