レッドロブスター@逗子

2006年3月 7日 21:12

家の近くにレッドロブスターが本日オープン。晩飯も食ってないしなんか食べてみよう。

レッドロブスター

すげぇ、学生のとき以来だ。入り口にある水槽には手を縛られたロブスターたちがずらり。

「ただいまキャンペーン中なのでよろしければ♪」

カニマウンテン!つーか今日俺一人だし!1Kgって!いやがらせかよ!

活ロブスターを頼む勇気が出ず(高い)とりあえず爪3ピースをむしゃむしゃ食べる。ビールあわない。白ワインを頼むべきだ。カニより食べやすくて、味は身が詰まったカニという感じです。

鶏が世界的にアレだし、牛はまだまだ長引きそうだし、そこで海老の出番ですよ!(ここはもと焼き肉屋さんです)すごいな。ここで海老インフルエンザなんて流行った日には!なにが主役になるんだろう?

今度はみんなでカニマン食べにいこう!(ひとりで行くもんじゃない)

トラックバック (0)

コメント(6)

レッドロブスターオープンしましたねぇ。

ズワイカーニバル(^^;

今度家内と行ってみようかな♪

懐かしい店名です。3月中に家族で行きたい。葉山のどの辺りでしょうか?hpにも書いてアリマセンので、お手数をお掛けします。よろしく。
グルメ情報、いつも家族で読ませて頂いています。多謝!

逗子の渚橋のすぐそばです。以前は焼き肉屋さんでした。駐車場が狭いのでいっぱいのときは向かいのampmの有料駐車場にとめてみてください。
カニマウンテンは3月中なので俺も行かなきゃ!

やまぐち 様
 ありがとうございました。よく焼肉やに家族で行きました。ある時、しゃぶしゃぶ肉かと見紛う薄さに仰天。ああ、この店はダメになるなと思いました。店を閉めたのですね。
これからも逗子、葉山辺りの美味しいお店を紹介して下さい。  ぼくあずさ家族一同

やまぐち 様
 かにマウンテン3kg、ビフテキ+ロブスター半匹+ピザマルゲリータ+パフエ・タワーオブトーキョー+房総半島・富士山への落日 所要1時間45分 ハーフ?のウエトレス、ハワイアン風の店の雰囲気。女人家族+あずさ大満足。ボンジュールに寄りましたが時すでに遅し。棚は空っぽ、菓子パンを買ってワイワイガヤガヤ帰路に。日之影茶屋は経営者が変ったと聞いて、最近はご無沙汰です。情報がありましたら、教えてください。いつも楽しみに寄らせて頂きます。   

ぼくあずささん:
すんごい食べましたね!(笑)
パフエ・タワーオブトーキョーに心引かれます。
日影茶屋は行ったことがないんです。ボンジュールは行くつもりでなかなか。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja