六厘舎@大崎

2006年3月 1日 13:22

氷雨。外に出たくないなぁ…と、みんなが思っているはず!

「六厘舎」

ほらみろ、行列なしだ。

あぁぁ!大盛りラーメンは月一回の約束がぁぁぁ!

 今日は3月1日です

あ、月かわってんじゃん。OKだ。←馬鹿

「つけめん 特盛り (950円)」

魚粉は麺どんぶりのはじっこに退避させて、と。ずる。

つけ汁濃ゆっ!どろどろしてるし!こっちの方向に進化したか。冬だしね。麺をつけ汁に全部つけると濃ゆすぎるので、半分くらいで食べすすみます。

麺にお酢かけて直で食べたり、唐辛子や豆板醤、そしてそれらと酢のコラボレーション等を実験しつつ食べていると、あっという間になくなってしまいました。あぁ、最後に普通に食べたかった。

「やまぐちさん、もうちょっと食べます?」

店主、キミはなにかね。エスパーかなにかなのかね?というかこれが特盛りだったというのは認識しておるのかね?じゃぁ少しだけください。←まだ食うかっ

スープ割りしてもらうと一気に魚が香るスープになります。食べてる途中でスープ割りしてもらうのも、いいかもしれませんね。まだまだ変わるなぁ。楽しい。定期的に食べる必要がありますね。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja