節分パーティー

2006年2月 4日 22:58

鹿児島チームから節分パーティーのお誘い。ハロウィンとかやってる場合じゃないよ。時代は鬼退治!まさかりかついでレッツゴウ!←勘違い

太巻き…

あれだろ?かぶりついて一気に食えってやつだろ?嫌なんです!そういうコンビニが仕掛けた販売戦略にのったりするのは!もともと関西のものでしょ?俺、東北人だし!関西でもじつはそんにやらないっていうし!

いただきまーす♪ ←いっしょにやってるし

ほどよくお酒がまわったところで鬼役のケンジにむかって全員で落花生攻撃!おりゃ!うりゃ!痣できろ!

ついに泣き出す鬼。かくして街の平和は保たれたのであった。

サルっぽくみえますが、間違いなく鬼です。

本日は「杜の妖精」をお湯割りでいただきました。いつもながらたいへんおいしい焼酎コレクションです。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja