スノボ@石打丸山 1日目

2006年2月18日 16:00

スノボです!石打丸山です!

今回のメンバーは、ブローディー、アンディ、ヨウコ、ファビアン、マサエ、中谷っちと本ちゃん。そしてマニライは寝坊だそうです。コラー。

宿は「ロッジ むさしや」。料理は普通ですが、たいへん気さくなおっちゃんおばちゃんの宿でした。ふりかえるに宿泊中のサービスに関していっさいの文句がございません。

さっそく。中谷くんはプロペラ付きの帽子でゲレンデの失笑をかっておりました。うらやましい。

つか天気がよすぎて雪が溶けてしまい…

喉がたいへん渇いてしまったのでランチでプチ宴会。

本多くんがジャンプの着地ミスで頭を強打して朝からの記憶をなくすプレイ。しかし夜の宴会は爆笑の連続で大盛りあがりしてしまったのでした。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja