でり食堂@東五反田

2006年1月25日 13:30

わたしはおろしとんかつというものが大好きです。カツなのにヘルシー!みたいな。カツなにのにポン酢みたいな!

でり食堂 (1)」

近くに姉妹店の「でり坊」というお店もあります。

「おろしとんかつ定食 (600円)」

しょっぺ!ポン酢じゃなくて醤油だし!しかも醤油かけすぎだし!失敗です。ただし大根の味噌汁はたいへんめずらしい(ほんとにめずらしい)ので+5点が加算されます。

と、食べ終わってからいつも気づくこと。俺が好きなのはおろしとんかつじゃなくて「おろし焼肉」だ。ほっかっほっか亭とかに売ってるやつ。いつも間違えます。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja