糸ぐるま@大崎

2005年12月20日 13:11

まだ胃が落ち着かない。逆に刺激をあたえるのもいいかも。

「糸ぐるま (7)」

「たんたんめん (800円)」

おお!小さなすり鉢に白ごま、そして薬味として干し海老、ネギ、カシューナッツ。なんてすごい演出!すごいねぇ。心の底から感心。ごまをすりすりして投入。ごまの香り。途中で干し海老投入。これお湯で戻るから最初に入れるべきかもね。タンタン麺にネギってはいらないね。こってり風味がすっきりになっちゃうからいれなくてもいいかも。カシューナッツはすり鉢でつぶしてから。

楽しかった〜。また来ようっと。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja