大勝軒@横浜西口

2005年12月17日 20:28

そして夜もつけめん。あぁ!ラーメンバカよ!(もしくはただのバカ)

「大勝軒 横浜西口店 (3)」

普通盛りにするか中盛りにするかでしばし悩むが、冷静に普通盛りの食券を買う。

「あいもり 中盛り (690円)」ごめん、変更した。

あいもりとはつめたい麺とあったかい麺が選べるひとつで二度おいしいメニュー。基本的にあつもりというのは食べないのですが、これなら試してもいいかな。あつもりから。うん、やっぱあつもり食うぐらいならラーメン食うわ。あわない。つけめんはスープが薄いのでいつものようにスープと一緒にすする。

しかし、ここの客さばきはすごいなぁ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja