釣り@宮川港

2005年12月10日 15:54

西からの風が強く、風裏なし。

そんな日に無理に釣りに出かける事はないのに、困ったものです。

トラックバック (0)

コメント(5)

宮川港って一か八かの勝負場所ですよねえ。

私もこの日は大磯で西風に吹かれまくっていました。

釣果
アナハゼ19センチ カレイ18センチ シマイサキ14センチ サッパ4匹 ヒイラギ50匹

約50センチのボラはハリス切れ。

エイが10数匹堤防にあげられてました。

>宮川港って一か八かの勝負場所ですよねえ。
あ、そうなんですか。
なんかのんびりしているので最近のお気に入りです。

カレイ!シマイサキ!あこがれです。
こんど大磯の駐車できるとこ教えてください。

大磯なら漁港の県営駐車場が使えます。
5時30分にはあいてたと思います。
1日1000円も行きませんよ。

海岸のポイントへも歩けます。

どうも。belさんの言うとおりですが、5:00からです。4月からは4:00からです。

ポイント紹介等は大礒のすずき釣具店のHPがよいと思います。私もときどき書いています。

土曜日は相模川河口に夜明け前に出動。

結果はまたお知らせいたします。

週末は飲み過ぎで釣りに行けませんでした。
しかも風が強かったですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja