島人 鱒釣り&温泉ツアー

2005年11月23日 07:32

見事に晴れた秋の日の朝、普段は夜中に飲んだくれている(?)島人の常連さん達が眠い目をこすりながら集まってきました。これから総勢12人で「島人 温泉&鱒釣りツアー」に出発です!

車で海沿いを湯河原方面へ。1時間半で新崎川国際ヤマメマス釣場へ到着。ちゃんとした渓流じゃないですか。

ペア決めを行います。なんと最大の魚を釣ったペアには島人のお食事券がもらえるそうです。がんばるぞー。

…静かなもんですよ。

と、そこへおじちゃんがバケツで鱒を投入。

一気に祭りへ!あっちでわぁわぁ、こっちできゃぁきゃぁ。

落ちる人もいます。

おこちゃまも釣ります。

さて、結果は…

 俺様、優勝ー!

スゲー!カッコイー!いやっほぅ!

鱒は焼いて食べました。うまかったー。

宿は奥湯河原の青巒荘。滝を眺めながらの野天風呂で体も心もゆったり。

浴衣を着ての宴会なんて何年ぶりだ?

かんぱーい!

ここから怒濤の飲みに入っていくわけですよ。みんなすげぇ。さすがだ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja