いまむら@上大岡

2005年11月20日 13:32

金沢区方面に来たのでちょっと足をのばします。

「いまむら (2)」

うわぁ、大行列だ。でも回転はいいですね。

「地鶏のスープと魚介の和風醤油味 (680円) + 肉ワンタン (200円)」

んー、あっさりだ。ぜんぜん魚の香りがしませんねぇ。最近は魚ガッツリ、動物ドカーンというラーメンに慣れてしまったので、こういうスープは好みじゃなくなってしまったみたいです。麺は細くてかなり固め。んー、あっさりだ。

肉ワンタンは固めでごわごわ。これで200円はねぇよな。大はずれ。

「魚介だしたっぷりのつけそば (700円)」

こっちはバルサミコとグレープフルーツの酸味の効いたつけ汁。こっちはおいしいよね。2玉で量もたっぷり。

この前のAFURIといいあっさりはいまのわたしには向かないということがわかりました。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja