フランクリン・アベニュー@東五反田

2005年11月18日 12:45

いつかは行こうと思っているお店がまだ何件かあります。そのうちのひとつ。秋本君を誘ったら「わくわくしますね」と。うん、楽しみだね。

フランクリン・アベニュー (1)」

うわぁ、すごく雰囲気のいい店だ。

フレンチフライSとオニオンリング。フレンチフライがくるくるねじれてる。どうやってつくるんだろう?オニオンリングはクア・アイナのほうがうまいな。

「チーズバーガー Large(1/3) (1150円)」

やぁ、来ましたよ!ナイフとフォークがついてきますがもちろんかぶりつきます。パティの焼き加減がミディアムレア!肉々しい!表現が悪いけどおいしい焼き肉の味というか、そんな素材感。バンズは軽く焼いてあってちょっとふわふわ感のあるやつ。

うーん、うまいな。クア・アイナのワイルドさも好きだけど、トータルなおいしさはこっちかなー。すごい満足感。満ち足りました。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja