もんてく@大崎

2005年11月15日 12:32

寒い。寒い。カレーうどん日よりですね。

「もんてく (2)」

わたくし、きゅうにカレーうどんが食べたくなったときのため“だけ”に家に固形のルーを常備しております(カレーは絶対に作らない)。

「スパイシーチキンカレーうどんセット (730円)」

普通のうどん玉におつゆ、その上にカレー、ネギ、あげ玉、スパイシーチキン。カレーうどんってだしつゆとカレーのバランスが大事なんですよねー。うん、カレーがだいぶスパイシーなのでカレーライスと同じ味みたいなんだけど、これはこれでうまいな。カレーがうまいもんね。ちなみにごはんがついてます。

でもね、きざみネギはいやなの。匂いがぶつかるから。カレーうどんのネギは茹でてクタってなきゃ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja