ハロウィンパーティー@中谷君ち

2005年10月29日 17:19

ハッピー!ハロウィーン!というほどうれしくもないですけどね。まぁお酒を飲むのにはいい理由です。

中谷君ちのホームパーティーにおよばれしてちょっと遅れていったところ…

うわぉ!例年以上にアレな仮装ぞろい!

ボディタイツに身を包んだ彼ら、なんと国連職員だそうです。いつもはやはり5人で活動しているらしく、給料は手取り5万。仕送りで暮らしているそうです。レッドはまじめで土方のバイトでマシン類の借金を返しているそうです。ピンクはやはり夜のバイト。グリーンとブルーの間でドロドロの三角関係だそうな。子供のヒーローなのに…。黄色はたんなるカレー好きだそうです。

と、こんな話を延々しゃべっていたら、女子が部屋からいなくなった(笑)。こんな話で飲むお酒は楽しいのになぁ。

ペ・ヨンジュン風。

ひどいナ!今日のホスト中谷君です。途中で意識がトンでいたそうです。

おなじみ馬。みんなに追いつこうとしてちょっとオーバーペース。

ちなみにこうやって飲み食いします。

女性陣はたいへんエロかわいいコスチュームだったのでのせません。残念だ。

ものすごい勢いでワインのボトルが空いていきます。すごい!

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja