もんてく@大崎

2005年10月27日 13:06

先日のカレーに対してなにか納得のいかないものを感じるお昼時。カレー食う?食う。

「SAKE BAR もんてく (1)」

居酒屋のようで中はアメリカンな内装でほぼカウンター席。ダーツあり。お酒の種類は見るの忘れました。ふしぎふしぎ。

「スパイシーチキンカレー (630円) + 野菜トッピング (100円)」

イエス!黒コショウ。わたくしの好みド真ん中です。超スパイシー。ただ辛いんじゃないよ、スパイシー。ブロッコリー、カボチャ、ナスのトッピングも長い時間かけて油で揚げ、香ばしさを引き出しております。合う合う!

「おかわりどうですか?」

ご主人が黒く刻んだなにかをカレーに投入しながら声をかけてくれました。ライスはおかわり自由。最初の量がそれほど多くないので少しだけもらいました。

うまいな。カレーが食べたくなったらここにこよう。カレーうどんもあるし。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja