ワールドフェスタ・ヨコハマ

2005年10月 8日 13:57

ブローディーと花嶋とキャンプに行こうと準備万端!部屋中にキャンプ道具が散乱…って週末雨なんだもんなぁ。ついてねぇよ!

ブロとふたりすることがない。

ワールドフェスタ・ヨコハマ 2005」にやってきました!悔やんでもしょうがない。食おう!飲もう!

世界中の料理が集まっています。とりあえずドイツビールとイタリアのライスコロッケで乾杯!

 

なぜかケバブ率が高い。5,6軒ありました。ぐるぐる。

ケバブはライスよりピタのほうがうまいということが判明。

これは何かというと。

ナシゴレンだ。

ちなみに写真を撮ってませんが、ステーキ、鶏肉のサテ、点心盛り、ダッカルビ等の食材、および大量のビールを摂取しております。

最後にがまんできなくなってフォー。この揚げたチップスがしんなりしてうまい。うますぎる!

もうダメだ…おなかいっぱい。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja