平松屋@北久里浜

2005年9月19日 12:43

もうラーメン食おう。ラーメン。どこにしようかな?

「平松屋 北久里浜店 (1)」

食券を前にトッピングしたり中盛りにしたりいろいろしていたらけっこう高いな(笑)。麺は細麺と太麺が選べるそうです。じゃ、太麺。

「ラーメン (600円) + 中盛り (100円) + 野菜炒め (200円)」

トローリポタージュスープ。うまいかも。だいぶゼラチン質ですね。しかしなにげにうまいな。

チャーシューもただの茹で豚のようでしたがスープであたためるとトロトロになりましてこれがなかなか。玉子は半熟。野菜炒めもじつにスープにマッチしておりました。家系のようでだいぶ違う。

これって太麺より細麺のほうがあうかも。よし、少しだけ気分がすぐれたゼ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja