六厘舎@大崎

2005年9月16日 12:23

ピロロロロロ、ポチッ。

「はい、もしもし」
「あー、いまゲートシティーに来てるんだけど、いっしょに飯でも食おうと思って」
「おーいぇー、なにがいい?」
「あのつけめんが食べたい」

そうきたか。

「六厘舎 (12)」

まさかの2連戦でぇございます。

「つけめん 大盛り (850円)」

昨日の写真をそのままつかってもいい。

かわたさんは普通盛り+メンマ。ちょっとゴマ油風味でうまい。

一口すすって。どうですか?思わず微笑むかわたさん。紹介した自分も誇らしいですね。スープ割りまで堪能してごちそうさま。うまかったでしょー。うまかったねー。

「あのブログに書いてあった量がちょっと足りないという感覚がよくわかる」

つけめん屋は麺を量り売りにしちゃえばいいのに。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja