凛@大崎

2005年9月12日 13:04

ひるめしブログを書いていて困っていること。毎日ラーメンが続くと(それもヘビーなやつばかり)さすがに自分でも引いてしまう。

「凛 (12)」

凛は一ヶ月ぶりだしね!とあさって方向の理由で自分自身納得。

「シオ M (800円)」

乳化しているんだけど透き通ったスープ。どんどん洗練の方向へ進んでいる。もう脂の固まりとかはのっていません。しかし、じつにうめぇ。

スープがしょっぱいのはこの塩辛さがないと麺の太さに負けてしまうのかもしれない。だって食べているときはちょうどいいから。なんとかして麺柔らかめを注文して食べてみたいものだ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja