大勝軒@横浜西口

2005年9月10日 12:25

歓送迎会で普通ではあり得ないテンションで飲みまくり、横浜の寺田君ちで目覚める。いやー、昨日は(というか今朝まで)たくさん飲んだねぇ。どっかお昼食べに行こうよ。

「大勝軒 横浜西口店 (2)」

こう、胃に負担のないちゅるんとしたもの希望。

階段の上に並ばせられます。かなり統制のとれた客あしらいでほぼ全席層入れ替え制です。テーブル席の相席はちょっと恥ずかしいですね。

「中華そば 中盛り (630円+60円)」

このへんに意味もなく三次会まで付き合ってしまう人間の弱さが現れています。

この麺の量に寺田君びっくり。なにげにちゅるんと食べてしまい俺びっくり。二日酔いなのに!同時に到着した目の前の女性のラーメンは最初と見た目がかわってませんでした。

わたしはけっこう好みです。味薄いけど。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja