龍上海@山形

2005年8月16日 12:45

母親の車で山形駅に向かう途中、家屋から人が外へ飛び出し、わたしたちに向かって上を見ろというしぐさをしています。なんだべ。電線がはげしくゆらゆら。あれま地震みたいだねぇ。電車動いているかなぁ。

それはそれとしてわたしは義務を果たさねばなりません。

「龍上海 山形店 (8)」

いや義務じゃない、行かずにはいられないのです!

「赤湯からみそラーメン 大盛り (900円)」

今日は辛味噌は普通に入れてもらいました。

この油がたまらないのですよ。コクのある油が甘いキャベツにまとわりつき、ああ、もう。

ぺろりとスープまで完食。ぜんぜんたんねちゃー(ぜんぜん足りませんねぇ)。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja