平太周@大崎広小路

2005年8月 2日 13:19

けっきょく暑くてもラーメンを食べたいわけで!

平太周 (1)」

以前から知ってましたがカロリーが多そうで避けていた店です。(凛はしょっちゅう行くくせにぃ)

スープをそそいだ後、脂肪の固まりをザルとひしゃくではさみ、じゃかじゃかじゃか!たっぷりと脂をふりかけます。

「らーめん (650)円」

どんぶり脂まみれ。

さて、ずる。底の方に醤油ダレがたまっているのでよくかきまぜてください。見た目とは違ってむしろスープはあっさり。太めの麺を濃ゆい醤油ダレで食わせます。麺が醤油色に染まってマジ濃ゆい。

半年後ぐらいに味噌を食べにこよう。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja