新福菜館@センター北

2005年7月 2日 14:03

深夜3時、河田さんちに到着。ドアを開けていきおいよく部屋に入る。ぐっすりと寝ていた河田さんが飛び起き、

「えっ、な!なに!?あっ、あっ、あっ…」

と怯えているのを横目に見ながら、おもむろにシャツを脱ぎはじめる。

河田さんは酔っぱらいが間違って入ってきたと思い「あなたの部屋じゃないよ」と言おうとしていたらしい。たいへんご迷惑をおかけしました。ほんとに。マジで。

朝、本を読みながらだらだらしたあとヒルメシを食べにいくことに。

新福菜館 (1)」

ショッピングプラザはものすごい人。そっかボーナスシーズンか。

「新福菜館ラーメン (700円)」

カウンターに座っただけで醤油のにおいがすごかったけど、真っ黒ですな。ではいただきます。

ものすごく醤油が立っているけどうま味の濃い醤油なのでこれはこれでありかな、と。ストレートの太麺とよく合います。チャーシューはわたしは不可。残してしまいました。

もう少しスープの出汁がでるともっと自分の好みかもしれません。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja