マハロ@大崎広小路

2005年5月26日 13:29

「天気がいいのであそこのカレー屋さん?に行ってみないか」

と、昼飯に前向きなアキモト君に声をかけてみる。行くって。

青いイルカがお出迎え。わー、料理がたくさんあるねぇ。なんにしようか。

MAHALO (マハロ) (1)」

表にテーブル席、お店の中にバーカウンター、そして地下にも部屋があるそうです。地下に案内されたけど、イ、ヤ、ダ、お外で食べるお。

「日替わりランチ (800円)」

入り口で見たメニューが全部出てきた(笑)

「後からごはんとおかず持ってきまーす」

これは前菜なのか?そうなのか!?

五穀米と回鍋肉、揚げ餃子、焼き魚。

 すばらしい!感動した!

太陽の下で食べるお昼ご飯。幸せですね。しかもオカワリ自由だ。

デザートまでついていました。

「明日のランチはバーベキューですよ」

明るいおかみさんが声をかけてくれる。よし、明日もくるしか。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja