シャノンズ@大崎

2005年4月25日 12:54

ありゃ、また雨だ。ゲートシティー内をぐるぐる。

「シャノンズ (2)」

雨の日は入り口までの傘が用意されています。

「チキン、トマト、なすのオーブン焼き (900円)」

ライスは少なめとのアドバイスを受け大盛りで。

うますぎる。チキンに刻んだガーリックをのせ、その上にトマトの薄切り、そしてバジル入りのオリーブオイルをたっぷりとかけ、ナス、その上にチーズ。単純だけどじつにおいしい。食材の組み合わせって大事ですね。

つけあわせのポテトサラダはこれまでランチで食べた中でいちばんのおいしさでした。

カウンターでコーヒーを飲みつつ本を読んでいると女性のグループ客が帰り、店にはわたし一人。

BGMはR&Bなラブソングと雨の音。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja