お花見@多摩川台公園

2005年4月10日 12:23

今日も今日とてお花見に出かけます。今年何回目だよ。

鎌倉で途中下車。お花見客がたぁくさん!

若宮大路を鶴岡八幡宮のほうへ。

人混みはあんまり好きじゃないけど、桜の季節はみんなニコニコしてるからそんなにヤじゃないです。いい天気ですしねー。

東横線多摩川駅の「多摩川台公園」で宴会。大きな公園ですね。BBQもできていい感じ。みんな盛り上がってます。

ビールと鉄火巻きの組み合わせは最強だ!とか熱弁。

少し強い風が吹くとものすごい桜吹雪です。みんな口をぽかんと開いて、

「うわぁ…」

っていう笑顔になっちゃう。あまりに見とれていたから写真撮るの忘れちゃった。

酔っぱらった勢いで元住吉のすわ家まで歩いて、夕飯を食わせろだの酒を出せだのわがままざんまい。ごちそうさまでした。

トラックバック (0)

コメント(2)

やまさん!あんなに食べたあとにラーメンがどこに?まったく驚いたよ。ケンジはあの日はまったくダメ夫で申し訳ない・・・本当はやまさんと飲む気マンマンだったらしいでっせ。パクチーとバジルとミニトマトの成長楽しみにしております(^^)/

たいへんごちそうになりました!
とくに鯛のソテーとスパゲティはまねさせてもらいます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja