釣り@葉山港

2005年4月 3日 11:02

本日の天気予報は1日中曇りなので、布団の中でぬくぬくと惰眠をむさぼったあと本来の趣味であるパソコンに向かって夜半まで半笑いでディスプレイとおしゃべり(しかも声を出して!)。

いい天気だー!いろんなものを干せ!

お手軽に葉山港。ちょっと海がざわついています。

葉山港から延びている堤防の外側はこんな風になっています。でも柵があって降りることができません。クロダイとかいついていないかなー。

まぁ、静かなもんですよ。ウキ先が。あったかくて眠くなってくるし。

そんなこんなで帰ろうとした間際にエサがつぶされました。ががーん、ひょっとしたら!

またオマエカー!

そろそろアオリイカもシーズンですね。ってその前になにか釣らなきゃ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja