釣り@松輪、荒崎

2005年3月19日 10:39

さぁ!春がきましたよ!いい天気ですよ!風もそんなにないという予報ですよ!

突風吹き荒れる高磯手前の磯…。

なぜだ!?俺がなにをした!こんなにいい子にしてるのに!

大波がよせかえす中、偶然釣れたメバル。うれしくない。

移動しましょう。どこに?

三戸浜は初音漁港へ移動するとなにやら堤防の上に人だかり。なんだ?なんだ?

なんと上戸彩がアタックNo.1ごっこの真っ最中。おれたちの釣り場をカエセー!夜9時まで撮影予定でしかも押し気味ですって。きっと夕日をバックに「コーチ!」とか撮るつもりだ。

ぬこ様もエサ(魚)がもらえないは追い払われるはで災難のご様子。ささ、ぬこ殿、こちらへ。カップラーメンキムチ味がありますぞ。←食いやしねぇ

今日も釣れませんでした…

と、いつもは終わるところですが!

うぉぉぉ!メジナ(推定23cm)だぁぁぁ!

いままでいつも行こうとして行けなかった荒崎にちょっと寄り道して竿を出したところ、このミラクル!うれしー!初メジナだ!

続いて小メジナを追釣。いるじゃんメジナ。春だ。春が来たんだ!

いいとこですね、荒崎。また明日も来よう。朝早くから来よう。

トラックバック (0)

コメント(5)

彩タン、「エースを狙え」の次はアタックの主演ですか。実物どうでした?大河ドラマ「義経」に登場する彼女のキャラは???ってな感じなんですが。

私はこの日、平塚庄三郎丸からライトタックルウィリーというものに初挑戦しました。人多すぎでお祭りばかり。アジが釣れても隣の人間と祭りとなり、ナチュラルリリースとなる状態。私の中で最悪の釣りとなりました。

不運はそれだけではなく、30歳にして初めてギックリ腰をやらかしてしまい寝たきりの状態です。

あ、奇遇ですね。
わたしもこの日、むかしやった捻挫を再発させまして、がっちりテーピング中です(笑)
痛めた足でテトラをとびまわるのがすごく怖かったです(スルナ

捻挫ですか。それは大変ですね。
私はこれから1週間、接骨院に通い続けてリハビリ治療です。

27日は東京湾で午後半日でイシモチかアジを釣ろうかと考えてます。

それでも行くんかい!(笑)

訂正
×「27日は東京湾で午後半日でイシモチかアジを釣ろうかと考えてます。」

○「27日は松輪出船でメダイ一発勝負に決定しました」

職場の皆さん、ごめんなさい(爆)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja