てんや@大崎

2005年3月15日 19:08

「忙しい」とか「時間がない」なんて言葉は極力使わないようにしています。忙しいのは自分の能力が足りないからだし、時間は自分で作るものです。

 チョー忙しくて、チョー時間がない

残業をするとお腹がすきますね。同じくお腹がすいた秋本君と「てんや (1)」へ。

「はまぐりのかき揚げ天丼 (680円)」

油っこくてチョーうめぇ。天丼なんて何年ぶりだ?ちょっと油切れが悪い気がしたけどまぁこれもヨシだ。やっぱはまぐりを揚げるとちょっと固いですね。

ふたりでうまかったねーうまかったねーと何度もいいながらチョー仕事再開。

トラックバック (0)

コメント(2)

休みがもう終わった?残念だ。<笑>

最初に日本に来て、てんやの天丼がおいしいと思ったけど一年間ぐらいの間好きではなくなった。だけど店も違うし、製品も違うからたぶんおいしい結合を見つけたかもね。それかお腹がそんなにへて味がちゃんと分からなかった?

プログラミングは大好きだから大丈夫だ。でもデバッグは大嫌いだ。

いま、俺は夏にむけてダイエット中だから油っこいものを食べていないのです(ラーメンはのぞく)。だから油まみれの天丼がすごくおいしく感じる。来週は大盛りカツ丼を食べるよ!(ヤメロ)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja