湘南倶楽部@大崎

2005年2月25日 12:52

寒い寒い。あったかい物がいいですね。店の前を通るたびにそのジャンク度の高そうな料理の写真に心を揺さぶられていたやまぐちさん。クリームグラタンにノックアウトされました。

「湘南倶楽部 (1)」

喫茶店のようなバーのようなカフェのようなお店です。

温野菜たっぷり「クリームグラタン (920円)」サラダ付き。

すごい…。大きなグラタン皿にスパゲティを入れてクリームソースをかけてチーズをどっさりのせて焼いた一品。予想通りのジャンクさ(褒め言葉です)!チーズが濃ゆいです!

確認できた温野菜。

・マッチ棒状のニンジン
・ちぎったキャベツ

温野菜の解釈に店側とこれほどまで温度差があるとは…(温野菜だけにね)。表の写真通りにトマトが入っていたらねぇ。ブロッコリーのひとかけらでも入っていればねぇ。これが700円だったらねぇ。

でも嫌いじゃない、むしろ好き。また来る。

トラックバック (0)

コメント(2)

ここのドライカレーもおすすめです。
スパゲティナポリタンとグラタンが一緒になったメニューはまだ健在でしょうか?

残念ながらマグロ丼とタイ風カレーと中華風リゾットしか記憶に残っていません。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja