コーナーズ@大崎

2005年1月26日 13:14

わたしが食べ放題が好きな理由は、まずその「放題」という語感のワイルドさと、そしてスープが飲み放題というところ。

角をちょっとまがったところにある「コーナーズ (1)」はランチはバイキングやってます。

「ランチバイキング (880円)」

和風中心に盛りつけてみました。この中の豚肉のショウガ炒めという料理!この料理がおいしくない(笑)。野菜炒めのような野菜を煮たやつのような。パスタとサンドイッチは食べなかったけど、鮭のグラタンはおいしかった。料理は全体的にいまひとつかなぁ。何回か食べてみよう。

そしてスープ。ぬるい味噌汁でした(泣)。

そうそうデザートにアイスクリームの製造機がおいてあります。

トラックバック (0)

コメント(1)

このアイスクリーム、
カップに盛るのに少々コツがいります。

レバーを戻してもしばらくクリームは出続けるので
タイミングを見計らう必要があるのです。

え?アタクシ??
失敗しました(泣)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja