かづ屋@中目黒

2005年1月18日 19:33

ちょいと目黒に用事があったので久しぶりにラーメンを食べましょう。ほんとに久しぶりだ。

「支那そば かづ屋 (1)」

ありゃ、客が一人もいない。夜はあまり客が来ないのかな?

「ワンタンメン (890円)」

すごい麺のコシ。細麺なんだけどコキコキして気持ちいいね。スープもあっさりしてるんだけどしっかりとコクがあって。チャーシューは赤い縁取りがある。メンマ。そしてしいたけがはいってる。ワンタンは大きくてぶりぶり。うん、これはうまいな。

んまかったー。なんか大盛りじゃないのに満足した。そうそうお酒のおつまみも充実しています。

あ、がんこの限定味噌もうまそう。

トラックバック (1)

山手通り沿いにポツリとある、最寄り駅で言うと目黒なんだろうけど駅からは遠いから徒歩で20分くらいはかかりそう。 店内はゆったりと広くてテーブル席が多め。すごく物... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja