釣り@油壺、三戸浜

2004年12月27日 09:34

今日は釣り納めです。さぁーてどこに行こうかなぁ。

あっちこっち寄り道して、けっきょく今年まったくハズレのなかった油壷の磯へ。うんしょ、うんしょ、遠いんだよなぁ。

海苔がはえはじめましたね。ちょっと摘んでいこうっと。

 ズルッ、バシャーン!

うぉー!すべったー!落ちたー!冷たーい!

うすうす感づいてはいましたが見事に澄んでいますね。昨日よりも気温が下がったしなぁ。昨晩はちょっと風が強かったしなぁ。

ところかわって三戸浜。(油壷はどーした)

正面へ打ってウミタナゴ〜。右へ打ってもウミタナゴ〜。左へ打ってもウミタナゴ〜。深く、遠く、超遠投、いろいろやってもウミタナゴ〜。

ウミタナゴ包囲網だ!「うぉー!」って声を出して叫んじゃったよ。いやー釣った釣った。もういや。みたくない。やっぱりヘタなのかな。

メバルはたくさんテトラの陰に群れていましたが、まだちっちゃいしね。

うー、納まらなかった(泣)。けっきょく30cmのメジナは釣れませんでした。初釣りに期待!

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja