釣り@真名瀬

2004年9月20日 08:16

朝5時に起きてはみたもののなんとなくどんよりとした天気で(釣りには向いているんですけどネ)、先日メールしておいた泉からも連絡はナシ。なーんかなー、と思って洗濯したり食事していたら、

「今、海にいるよ」

と泉からメール。昔からいつもこれだ。

ぶんっ!

多少風が強くザワザワしていてしぶい状態。あまりアタリがありません。手のひらサイズのメジナを釣ったきり。

かなり沖の方でぐーっと引っ張られたと思ったら23cmのチンチンでした。泉もカワハギを釣ってお昼で終了。泉ぃ、魚いる?

「『どうせ行ってもパパは釣れないから』って言われたんだよ!だからありがたくいただいて全部俺が釣った事にする」

息子の言った事が正しかった。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja