ボスコ・デル・東京ベリーニ@品川

2004年5月15日 18:08

週末はずっと釣りにかまけていたので今頃やっと「ロード・オブ・ザ・リングス / 王の帰還」を見るために品川まで。なんかプレミアム・シートでの上映ということでとんでもない値段!キャー!

上映時間がえらいこと長いので開始時間まで「BOSCO del TOKYO BELLINI(ボスコ・デル・東京ベリーニ) (1)」でごっはーん。

オープンテラスで気持ちいい。

カシスとトマトのカクテル(名前忘れました)が夕方の雰囲気にたいへんよくあいます。
あれ?ここはイタリア語がとびかう落ち着かない店だったのにやめたみたい。のんびりできてこっちのほうがいいですね。

…ってキャンドルがともってディナーの時間に入ったとたん、とびかうイタリア語の叫び声。大騒ぎだ!太陽が沈んだらいそいで逃げるべし。

3時間半の内容を詳細にレビュー!(ネタばれあり)

・のろしってすげぇ
・ドラゴンつえぇ
・攻城戦やべぇ

ドラゴンの咆哮がマジで怖くてちぢみあがりましたヨ!
途中何回も潤みました。友情ってすばらしい。

しかし。プレミアム・シートでヨカッタ。こりゃラクだ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja