Tokyo Soup Curry@高田馬場

2004年4月12日 12:16

日記に書いてないから行かなきゃなぁと思っていた「€Œアジアンマジック」が突然の閉店。あれま。馬場はインドカリーの店多いもんねぇ。

そして4月12日に「Tokyo Soup Curry (トーキョー・スープ・カリー) (1)」としてリニューアルオープン。今日、明日はオープン記念で500円です!

「エビのトマトスープカリー」

ライスとナンが選べるのですがナンを頼んでしまいました。わお、きれいな盛りつけ。エビ、でっかいニンジン、丸ごとのジャガイモ、ゆで卵、そしてパクチー。パクチーがいい香り。あう。生クリームもトマトベースのスープにコクを加えていてギュー。たいへんうまいです。

たしかにルーは薄め。おおぶり野菜もWEBで読んだスープカリーっぽいですね。ただ、ぜんぜんお腹いっぱいにならないので通常価格950円だと、物足りないかもしれません。

トラックバック (1)

sillyscurry - Japanese version - 懐かしい (2004年4月13日 14:09)

この店、厳密には違うけど、懐かしい。 去年の3月にみんなでネタ作りしているときに入って、その後一時実家に帰るまで何度か通った店。 というかこのWeblog、作者の方が馬場在住の方ã... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja