大久保食堂@大久保

2004年3月30日 13:29

重めの食事が続いたので今日はあっさり和風に「大久保食堂 (1)」。

まいどおおきに食堂というグループの一店舗で他にも新宿食堂や中野食堂など町名を冠した看板が出ています。

ずらーっとお惣菜が並んでいるので勝手にとってください。ごはんとみそ汁はよそってもらってください。席に着くとPOSで合計金額を出してくれます。

「ひじき(100円) + 大根おろし(100円) + おくら(100円) + 焼きなすの煮浸し(150円) + ライス(中)(100円) + みそ汁(50円)」

なんてヘルシー…自分で感動してしまうわ。では、いただきます。

 バキューン!(食べてる音ね)

あっというまに食べ終えてしまった…。やっぱりメインディッシュ(300円クラス)がないと物足りないわね。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja