東京麺通団@新宿

2004年3月28日 20:09

この前のすたみな太郎ではたいへんな不評を買いましたので、小麦好きなみなさまを「東京麺通団 (2)」へ連れてきました。

「しょうゆ(290円) + レモン(50円)」

あとは悦凱陣(よろこびがいじん)の高い方とホタルイカの活き漬けと天ぷらいろいろ。

かまたま等を頼んだみなさん、たいへん喜んでくれました。ほっ。よかった。讃岐うどんもだいぶメジャーになったと思っていたらみんな讃岐うどんははじめてだそうでもちもちぶりに驚いていました。

トラックバック (0)

コメント(3)

かまたまは皆さん気に入ってもらえましたか。
ちょっとホッとしました。
醤油もうまいですよねー。

夜の居酒屋モードのときに行かれたのですか?
ほたるイカの沖漬けを食べてみたいなーと思うのです、ハイ。

ほたるイカは富山に行けば網ですくえるんですって。
夜にはこんな幻想が待っていて、どれくらい採れるかというと、、、、
こんくらいとか、夕方に浜を散歩してたらテトラの間にこんなに固まってたとか・・・

(リンクを連発して申し訳ありません)

ちなみに写真左上に見えますのが「ほたるいか沖漬」であります。ええ。
ありゃー、ほたるいかだらけ!すげぇ!
春がほたるいかの旬なんですね。たくさん食べなきゃ。

今日の昼、久しぶりに行ってきました。

大好きなかまたまをズルズルすすりながら
かしわ天とワカメとじゃこのかき揚食べてお腹いっぱいになりました。

ここのかき揚、サイズをあと半分ほどにしてくれたら
もう一品じゃこ天とか頼めるんですけどね。
食い終わったあとの感触が二郎と似てました(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja