すたみな太郎@立川

2004年3月14日 19:00

大盛りや食べ放題という言葉にドキドキしませんか?(シネー

ついにやってきた!
数年前、群馬で夢のようなひとときを過ごし、わたしの中であこがれの店にさえなっていた店に、いま再び挑戦する。

明日の分まで食え!でおなじみ(嘘)「すたみな太郎

第一ラウンドで肉とりすぎーヽ(´ー`)ノ
まずかったらどうす…

 眉をしかめるほどマズイ!(笑)

おかしいなぁ、館林店はだいぶおいしかったんだけどなぁ。まぁ牛肉騒動で大変な時期だしね。豚と鶏はうまいです。あとレバー。レバー、レバー、レバー。

レバー好きが高じて誤った盛り合わせで攻めはじめる俺様。最初から最後までレバーだけ食っててもいいな。

この頃から「自分で食べる分のみ持ってくる」のルールができる。ほら、そこ!ヘンに気をきかせて人様の分まで持ってこない!かえって迷惑です。
寿司と冷凍食品の類は普通においしいです。

カレーうどんもあります(嘘)。ラーメンはびっくりするぐらいおいしくないです。全員でまずさに感動しました。

デザートにライチ。ライチが山ほどつんであるので山ほど食べました。ひょっとしたら果物の中でライチが一番好きかもしれません。一度生ライチを食べてみたい。

いやー、食った。でも最後にアイスクリーム食っちゃえ。
食べ終わった客が一様に苦痛の表情を浮かべているのがおもしろいですね。こんどは郊外のでっかいすたみな太郎に行きたいなぁ。でもみんなは2度と行かないっていうだろうなぁ(^^:;;

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja