レッドピーマン@高田馬場

2004年3月12日 12:35

ヒルメシをなんにするかパソコンと相談していると(しかも画面にブツブツ話しかけながら!)、早稲田方面にはまだ行ってないお店がたくさんありますね。ちょうど学生さんもお休みだし、浮くこともないでしょう。

ということで「グリル レッドピーマン (1)」はじめまして。
メニューを眺めるとフライものがお得のようですが、なんかレバーというキーワードが散見されましたのでそれに挑戦してみます。

「レバーと豚肉の煮込み (730円)」

ひさびさにジャンクフードキター!のけぞるゼ!エサ度がたいへん高いです!←褒め言葉
なんだこりゃなんだこりゃ。豚レバーと豚肉、玉ねぎ、ピーマン、それにミックスベジタブルをジュージュー焼いてデミグラスのようなトマトケチャップのようなソースでごってりと煮込みました。

こ、濃ゆい…一口ごとに胃の奥底を直撃します。完食するのが精一杯でした(弱)
びっくりしたー。次回はフライに挑戦!

トラックバック (0)

コメント(2)

おお^^
レッピーだ。

濃いでしょうwww
そこがたまらんのですね。

今はなくなってしまいましたが、
ポークソテー最高でした。

現メニューでは、
カルカッタとかいいですよー^^

レッピーっていうんですね(^^;

料理はものすごかったです。しかも量が半端じゃない。びっくりしました。

カルカッタ。覚えときます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja