青樹@高田馬場

2004年3月 3日 12:57

3月3日とかけまして、最近の週末とときます。

 そのこころは

「ひまなつり(暇な釣り)」

という謎かけを3人ぐらいに言ってみたのですが、みんなつまらないという。

おっと。張り紙だ。

「お客様各位 25年間の長い間 誠にありがとうございました。」

3月3日を持ちまして閉店…今日じゃないか!
まだここのビーフシチュー食べてないんだよ!!!

最初で最後の「青樹 (1)」

今日は「Aランチ (790円)」しかできないとのこと。ポタージュがでてきた。

「ポークピカタン」

いわゆるピカタ。卵をからめて焼いたものですね。甘めのデミグラスソース。ビーフシチューはこんな味だったのかなぁ。あー、食べたかったなー。あぁー、食べたかったなぁぁー…

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja