オリエンタル・キッチン@高田馬場

2004年2月27日 12:42

ランチバイキングはカオタイ!と子供のときから決めているのでなかなか来る機会がありません。「Oriental Kitchen (オリエンタルキッチン) (1)」それに店内がちょっと殺風景なんですよね。

タイ、ミャンマー、インド、中華、ベトナム、等の日替わりランチバイキング(900円)です。

今日はミャンマー風。春雨を炒めたものがやたらうまいなぁ。これだけでいいです。残念ながらミャンマーの煮込み料理はいまひとつこのみではないわたしです(ぼやーんとしてるというイメージがある)。
カレーはココナツミルク少なめなのでおいしくいただけます。

ここは飲み物もバイキング。うれしい。
最後に紅茶を甘〜くして飲む。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja