メルシー@高田馬場

2004年2月16日 13:07

なんか、こう、なんだ。支那そばのような細麺であっさり醤油味のラーメンが食べたい。数々のラーメン屋がしのぎをけずるここ馬場において要求に合致する店は…ない(なぜだ?)

あえてあげるとすれば…「メルシー (1)」かな。だいぶ前に一度いったことがあります。

「ラーメン(大) (480円)」

480円。普通盛りなら380円です。常連さんたちは「らーだい」というような注文をしてますね。

あら?細麺じゃなくて普通の太さの麺だった。スープはなんか、こう、なんだ。リンク先を参照ください。

店内は相席で満席、待っている人もいます。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja